Django Girls and Boys 備忘録

Python、Selenium、Django、java、iPhoneアプリ、Excelマクロなどで気付いたこと、覚えておきたいことなどを載せていきます。

【小野伸二 引退】 お疲れさまでした!

 

 

ボールは友達、エンジェルパス、・・・

 

目が後ろについているのかと思うくらいの視野の広さと正確無比なパス!

 

本当に見ていてわくわくさせてくれました

 

今でも個人的には夢と感動を与えてくれた日本一のサッカー選手だったと思っています

 

あのケガさえなければどんなにすごい選手になっていたんだろうとも思ってしまいます

 

背番号と同じ年の誕生日に引退ですか。。。

 

次のステージでもみんなへ夢を見せてくれることを期待したいです

 

本当に長い間お疲れさまでした!